2019年03月06日

ナビダイヤル導入しました!


『タクシー呼びたいのに

 電話がつながれへん・・・』


『電話番号がいくつかあって

 どこへ電話したら良いの?』


これまで、電話について

ご不便をおかけしておりました。


大変申し訳ありませんでした。


少しでもスムーズに対応いたしたく、

このたびナビダイヤルを導入しました。



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このナビダイヤルはご用件により、

対応部署へ繋がる仕組みと、電話が

集中していることをお知らせする

メッセージを導入しています。


【ご用件による振り分け】


メッセージが流れましたら、

ご用件の選択数字をおかけの

電話機から押してください。


●選択数字【1】 


・タクシーのご用命

・事前予約・ハイヤー等貸切

         

●選択数字【2】


・タクシーチケット、クーポン券に関すること

・観光タクシーのご相談、ご予約

・お忘れ物、各種お問い合わせ


なお、この選択数字はメッセージの途中でも

操作できますので、事前にメモしていただければ

より早く、お繋ぎすることが可能です。


【事務所の時間外の対応について】


ナビダイヤルでは、平日のAM9時〜PM5時までは

ご用件による振り分けができますが、時間外は

タクシーのご用命のみお伺いさせていただきます。


これは、少しでもタクシーの手配をスムーズに

行うために、配車センターの業務を絞っています。


大変恐縮ではありますが、ご理解、ご協力のほど

よろしくお願いいたします。


このナビダイヤルに関するご質問、ご要望は


0570−04−8181

→(メッセージで)2


におかけください。


【ナビダイヤルとは】


ご用件により、担当部署へ直接つながる仕組みを

導入することにより、スムーズな対応をするものです。

また、コールが長引いたり、話中状態を軽減することで、

ストレスをできるだけおかけしないようにいたします。


※ナビダイヤルの通話料について

(携帯電話から)約20秒ごとに10円

(固定電話から)約210秒ごとに10円

ただし、アナウンスの間は費用は発生しません。

上記料金はあくまで「目安」です。

発信地域および料金プラン電話回線状況等

により異なりますので、ご注意をお願いします。


今後も「関協タクシー」をごひいきに!!


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posted by かんた君 at 10:21| Comment(0) | トピックス
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