『タクシー呼びたいのに
電話がつながれへん・・・』
『電話番号がいくつかあって
どこへ電話したら良いの?』
これまで、電話について
ご不便をおかけしておりました。
大変申し訳ありませんでした。
少しでもスムーズに対応いたしたく、
このたびナビダイヤルを導入しました。
このナビダイヤルはご用件により、
対応部署へ繋がる仕組みと、電話が
集中していることをお知らせする
メッセージを導入しています。
【ご用件による振り分け】
メッセージが流れましたら、
ご用件の選択数字をおかけの
電話機から押してください。
●選択数字【1】
・タクシーのご用命
・事前予約・ハイヤー等貸切
●選択数字【2】
・タクシーチケット、クーポン券に関すること
・観光タクシーのご相談、ご予約
・お忘れ物、各種お問い合わせ
なお、この選択数字はメッセージの途中でも
操作できますので、事前にメモしていただければ
より早く、お繋ぎすることが可能です。
【事務所の時間外の対応について】
ナビダイヤルでは、平日のAM9時〜PM5時までは
ご用件による振り分けができますが、時間外は
タクシーのご用命のみお伺いさせていただきます。
これは、少しでもタクシーの手配をスムーズに
行うために、配車センターの業務を絞っています。
大変恐縮ではありますが、ご理解、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。
このナビダイヤルに関するご質問、ご要望は
0570−04−8181
→(メッセージで)2
におかけください。
【ナビダイヤルとは】
ご用件により、担当部署へ直接つながる仕組みを
導入することにより、スムーズな対応をするものです。
また、コールが長引いたり、話中状態を軽減することで、
ストレスをできるだけおかけしないようにいたします。
※ナビダイヤルの通話料について
(携帯電話から)約20秒ごとに10円
(固定電話から)約210秒ごとに10円
ただし、アナウンスの間は費用は発生しません。
上記料金はあくまで「目安」です。
発信地域および料金プラン電話回線状況等
により異なりますので、ご注意をお願いします。
今後も「関協タクシー」をごひいきに!!