2019年03月06日

ナビダイヤル導入しました!


『タクシー呼びたいのに
 電話がつながれへん・・・』


『電話番号がいくつかあって
 どこへ電話したら良いの?』

これまで、電話について
ご不便をおかけしておりました。

大変申し訳ありませんでした。

少しでもスムーズに対応いたしたく、
このたびナビダイヤルを導入しました。


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このナビダイヤルはご用件により、
対応部署へ繋がる仕組みと、電話が
集中していることをお知らせする
メッセージを導入しています。

【ご用件による振り分け】

メッセージが流れましたら、
ご用件の選択数字をおかけの
電話機から押してください。


●選択数字【1】 

・タクシーのご用命
・事前予約・ハイヤー等貸切
         
●選択数字【2】

・タクシーチケット、クーポン券に関すること
・観光タクシーのご相談、ご予約
・お忘れ物、各種お問い合わせ

なお、この選択数字はメッセージの途中でも
操作できます
ので、事前にメモしていただければ
より早く、お繋ぎすることが可能です。

【事務所の時間外の対応について】

ナビダイヤルでは、平日のAM9時〜PM5時までは
ご用件による振り分けができますが、時間外は
タクシーのご用命のみお伺いさせていただきます。

これは、少しでもタクシーの手配をスムーズに
行うために、配車センターの業務を絞っています。

大変恐縮ではありますが、ご理解、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

このナビダイヤルに関するご質問、ご要望は

0570−04−8181
→(メッセージで)2

におかけください。

【ナビダイヤルとは】

ご用件により、担当部署へ直接つながる仕組みを
導入することにより、スムーズな対応をするものです。
また、コールが長引いたり、話中状態を軽減することで、
ストレスをできるだけおかけしないようにいたします。

※ナビダイヤルの通話料について
(携帯電話から)約20秒ごとに10円
(固定電話から)約210秒ごとに10円
ただし、アナウンスの間は費用は発生しません。
上記料金はあくまで「目安」です。
発信地域および料金プラン電話回線状況等
により異なりますので、ご注意をお願いします。

今後も「関協タクシー」をごひいきに!!

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posted by かんた君 at 10:21| Comment(0) | トピックス